スマホ漫画立ち読み無料で暇つぶし


エロまんが スマホだから
誰にも見つからずにエッチが読める


俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!

スマホでチェックしてください♪

まんが王国

国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-

殺しのライセンスではなく、子作りのライセンス。それも、いつ、だれとでも、どこでもやれてします。そんなライセンスが手に入ったら? 男なら、あのこと、このことセックスしたい。そう思う。主人公臭田は、40代のキモイモテナイ男。会社も首になり、受付嬢にも蔑まされる。でも、子作りライセンスで復習だ。

 

ちょっとそこの受付嬢とセックスしようと思ってね。

ケータイまんが王国 (国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-)

めちゃコミ

見つめて恋してつかまえて


女の子を監禁。これは犯罪です。でも監禁されたはずの女の子の方が強かったら?
監禁された女の子は、新田真緒ちゃん。主人公は大学生。大学瀬の前のマンションに住んでいる彼女をいつも見つめていた。ひょんなことで、部屋を尋ねてきた彼女を、強引に部屋に連れ込んだが。さて、彼と彼女の力関係はどうなっているのだろう?
作者 佐藤沙緒理

見つめて恋してつかまえて

リンク